· 

バイトルのお悩み解決ブログ♪

こんにちは、広告制作・デザインの平戸です。

 

今回は、求人を載せる皆様の疑問にお答えしようと思います!

 

 

バイトルの営業をしている中で、

 

「バイトルって高いんでしょ?」

 

など、お客様から多々言われることがあります。

 

実はバイトルって全然高くなくて、

コスパが良いんです!

 

他の求人媒体と比べても、

バイトル 4週間掲載 28000円~

求人A社 4週間掲載 34000円~

求人B社 4週間掲載 75000円~

 

ご覧の通り、バイトルは他の媒体と比べて非常に低価格でご提供させていただいております!

 

 

「安いのは知ってます!

でも前にバイトルに載せたけど、全然来なかったよ」

 

そういったお声もあるかもしれません。

 

正直、どの代理店にお任せするかで全然原稿の内容であったり、タイトルであったりも全然変わってきます。

 

Answer株式会社は、

 

*タイトル

→タイトルは非常に大事で、

タイトルによっては引き込み率(タイトルを見て、求人をクリックした人の割合)が全然違ってきます。

私もより良いタイトルにしようと、1番時間をかけて決めています。

応募がなかなか来ない場合は、タイトルを変更したり、

より応募が来るように改善を心がけています。

 

*原稿内容

→原稿内容にも非常にこだわりを持ってます。

原稿の内容によっては、タイトルを見てクリックされたとしても、応募率が変わってきます。

やはり、今まで経験している中で、

「これは応募来るぐらいいい原稿ができた」と思う原稿は、やはり応募がたくさん来ます。

 

*画像

→その店の印象を決めるのは、画像といっても過言ではありません。

色合いだったり、明るさだったり、文字の配置だったり。。。

こだわりだしたら止まりません。

 

など、非常に原稿作成にこだわりを持って取り組ませて頂いております。

 

 

 

「結局バイトルって他の求人と何が違うの?」

 

実は、バイトルには動画も載せることができます!

動画を載せるからと言って、別途料金がかかることもなく、掲載することができます!

 

動画を載せる効果としては、

 

「店の雰囲気が画像より分かりやすい♪」

「どんな人が働いているのか、仲の良さが伝わってめっちゃ良い♪」

 

などのお声も頂いております。

 

実際にAnswerに入社したSTAFFも、

 

「HPに動画があったから入ろうと思った♪」

 

など、動画の効果は抜群です!

今の世代の子は、YOUTUBEなどで動画を見る習慣があるので、

動画の方が店・企業の印象がより伝わるようです。

 

 

いかかでしたでしょうか。

今回のブログで、バイトルへの疑問も解決されたのではないでしょうか。

 

 

上でも紹介したように、

原稿など、他の媒体・代理店に負けないよう、

日々奮闘して参りますので、

ぜひ求人はAnswer株式会社にお任せください♪

 

 

【お問い合わせはコチラ】

Answer株式会社

TEL:079-260-6730 FAX:079-260-6750

E-mail: info@answer-job.co.jp