· 

にぎやかな職場になりました♪

みなさんこんにちは!

制作・事務の平戸です。

 

先日iPhone12の発売が発表されましたね。

詳しくはよく分からないですが、

5Gらしいですね。

 

今でも十分早いのに、

これ以上早くなるって

どんだけやねんって感じですよね。

 

でも、仕事中、営業さんたちが撮ってきた

動画など重いデータの時は、

時々再生されるのが遅かったりします。

 

そんなのが解消されるんですかね?

解消されたら、仕事の効率も上がって良いんですが。

 

姫路も早く5Gが実装されてほしいですね。

 

さて、話が変わりますが、

前回のブログにもある通り、

新人が2名入社しました!

 

詳しくは、また紹介しますが、

2人ともとても良い子で、

昼休みなどは盛り上がりが止まりません♪笑

 

計7名になり、だいぶにぎやかになってきました。

毎日毎日僕も楽しく仕事をさせてもらってます。

 

 

前回のブログで、

僕はずんどう屋が好きと言いましたが、

なんと!新人の奥村君は、

元ずんどう屋の店長だったのです!!!笑

 

「これは話が盛り上がるわ~♪」

「僕はこってりが好きやけど、

奥村君は、【まみれ派】かなあ?【こってり派】かなあ?♪」

 

などと妄想してましたが、

奥村君はずんどう屋のこってりした感じがあまり好きではなく、

そこまで話は盛り上がりませんでした(-_-;)笑

残念です、笑

 

沖君は、アニメ好きで、

声優を目指していたこともあるぐらい、

声がとっても素敵で魅力的です♪

 

アニメの知識も豊富なので、

和田さん・松本さん・沖君を中心に、

アニメの話でいつも盛り上がってます♪

 

たまに、仕事を忘れてついつい話込んでしまう時も…笑

気を付けます!笑

 

次回のブログ

【僕の好きなハイボール編】

でお会いしましょう♪笑

 

 

営業5名、制作・事務2名で、

全力で頑張りますので、

求人や採用のことは、Answer株式会社にお任せください!!