· 

つ・・・遂に!!やってしまいました!

つ・・・遂に!!

やってしまいました!入社3ヶ月目で47位中位!

 

何の順位?

 

売上件数ですよ!53件ですって!

 

入社した1ヶ月を省いて約2ヶ月でこれです!!

 

なんでそんなに取れるかって?その証拠は写真をみれば一目瞭然ですよ・・

 

そう!金色のネクタイとやる気に満ちた髪型(笑)そりゃ~3位も取れますよね~?(笑)

 

冗談はさておき!堀江 行史先生のすごいところは何といっても行動力とそのあとのアフターフォローなんです!!

 

営業って聞くと契約結べたら終わりと思うじゃないですか?行史先生は違うんですよ!

 

もちろん契約自体も難しいです。それよりも掲載してからの反響だったり今の現状。世の中の人の動きなど自分なりに考えて人が来な

 

い!ならこの文章をこう変えましょう。この時期は見る人が少ないのでこの時期から掲載しましょう!などなどなど!アフターフォロー

 

が何といっても手が込んでいます。

 

この記事を書いてる新人の私も堀江さんの背中を見て仕事に取り組んでいます。仕事終わりの後のプライベートでも色んなお店に連れて

 

行ってもらいました!その時に仕事以外のことを話してても思いました。常に笑ってます(笑)会話が途切れません!そしてちゃんと目

 

を見て話を聞いてくれます!当たり前かもしれませんが、意外にできないんですよね。意識すればできるかもしれませんが堀江さんの場

 

合は無意識でしてるんですよね。これもまた堀江さんの強みなんでしょうね!!

 

と・・堀江さんのことを書くと手が止まらなくなるくらい自分が今まで見た中で素晴らしい営業マンです!

 

ただ、本人は3位なんて男じゃねぇ。1位以外見えてない。と、新人の立場から言わせていただければもう十分じゃん・・って思うんです

 

よね。こういうところが私のダメなところなんでしょうけどね(笑)

 

1位との差がかけ離れているわけではないので、これもまた堀江さんのハートに火をつける状況なんですよね。

 

そんなこんなで色んなことを思ったように書きましたが、簡単にまとめると

 

Answer株式会社はこれからも成長してきます!!!(私も含め!!)求人は私たちにお任せください!!!